新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
実家への挨拶や初詣など、正月の行事をこなしているとすぐ時間がたってしまいますね。
年末年始休暇も終わり、仕事始めが近づいてきました。
今年もぼちぼとと仕事をこなしていきますとします。

さて、新しい一年となりますので今年も目標を3つたててみました。

  • ブログ、Twitterを継続する

    昨年末から始めたブログ、Twitterですが、今年一年継続して続けることを目標にします。
    ブログに書く内容も特に気にせず、思いついたことをそのまま書いてみようと思います。
    まずは楽しんで書いてみて、中身はそのあと考えます!
  • 資格をなにか一つ取得する

    昨年はなにも新しい資格を取得することができませんでした。
    今年の1月に3級ファイナンシャルプランナー技能士にチャレンジ予定です。
    無事3級に合格できたら2級にも挑戦してみたいです。
    自分の本業には全く関係ない資格になるので、なにか本業に関係するものも勉強したほうがいいのですが気が向かず…
  • 投資信託に積立投資を続ける

    今年も愚直に投資信託への積み立てを継続していきます。
    長期・分散・積立は、個人投資家が比較的安全に資産を築くための道だと思っています。
    今年の相場がどのように動くかは全くわかりませんが、将来結果が出ると信じてただただ投資していくつもりです。

以上、3つの目標でした。
今年はどのような一年になるのかわかりませんが、自分にできることを淡々とこなし、悔いがないように過ごしていきたいと思います。

ではでは。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次