41歳会社員みうみう、ブログはじめました

みなさん、はじめまして。

2021年も仕事納めとなり年末年始休暇中ですが、なにか新しいことをはじめたいと思い考えた結果、ブログをはじめてみることにしました。

右も左もわからない中、Google検索してレンタルサーバを選び、WordPressの設定をし、テーマを導入してなんとか記事を書けるところまできました。

私の関心毎としては、資産運用などのお金に関することになります。

今後、私の資産運用記録なども残していきたいと考えています。

まずは記念として初投稿してみました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次