積立NISAで28ヶ月積み立ててみた結果

私は積立NISAで毎月積み立て投資をしています。
銘柄は「楽天全米株式インデックスファンド」のみです。
個人的には積立NISAでは多少のリスクがあってもリターンの期待値が高いものに投資をすべきだと考えた結果です。

28ヶ月投資を続けた結果がどうなったのかみてみましょう。

2021年12月時点で積み立て額は1,785,761円となっています。
約60万円程度の評価益となっていますね。
画像からもわかるとおり、2021年6月~12月にかけてはきれいな右肩上がりになっています。
それ以前の評価額のグラフは割愛しますが、この28ヶ月間はコロナショックからの回復により、株価は順調な値上がりをしてきました。
楽天全米株式インデックスファンドもその恩恵を受けている形になりますね。

今後の米国株式市場がどのような値動きをするかはわかりませんが、積み立て投資を継続していきたいと思います。

ではでは~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次