20年ぶりにエレキギターを買ってみました

学生時代にはV系バンドが流行っていたこともあり、友達とコピーバンドを組んで楽しんでいました。
社会人になってすっかりギターを弾かなくなり、引っ越しの時にギター一式を手放したのですが、新しい趣味を始めたくなり、なにかないかなと考えていたところ急に「そうだ、ギターを弾いてみよう!」と思い立ち近所の楽器屋さんにギターを求めていったのです。

またすぐに弾かなくなる可能性もあったのであまり高いものには手をだすまいと思っていたところ、ヤマハのPACIFICA612VⅡFMというモデルが値段も手ごろで気に入り即決で購入。

「エレキギターやるならエフェクタも必須だよね」と思い、一緒にBOSSのGT-1000というマルチエフェクタも一緒に購入してしまい、結局そこそこの出費に…

勢いで購入したものの、さてなんの曲を練習しようか?と悩んでいるところですw

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次